

  • 2014.11.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

静岡県。

本当にお久しぶりです。

今、静岡県に住んでいます。

高校を卒業してから2年。
本当にいろいろありました。
退学したり。受験生戻ったり。北海道出たり。

アラシゴトも、ほんとさわり程度しかついていけないまま数年が経ちました。

今年は本州にいるのをいいことに、ワクワク参戦。
ピカンチも東京で観覧。

じみーに、嵐活動はしてるのです。

そしてこのたび、DEGITALIAN、札幌参戦いたします。
当たりました。
静岡に住んでるのですが、やはり我らの本拠地札幌に帰りたい。と思い、応募。

更新がんばりたいなぁ。

個人的なニッキみたいになるかもしれないけど。

いや、それでいいのかも。


 

2014年

あの。

お久しぶりすぎてなんとやら。(苦笑)

生きております。
あらしっく、相変わらずやっております。

そんなわたしはただいま静岡県在住です。

そして昨日、わくわく行って参りました。

今はドームツアー&アルバムで脳内わちゃわちゃ。(笑)


大学生、忙しい。

落ち着いたらまた更新しよう、そうしよう。
もはや見ている人などいないだろうけども。。。(笑)

こんなにも。

こんなにも時が経ってしまった…

なにはともあれ、ARASHI Live Tour 2013 in Sapporo初日、行って参った。
ARASHICはそのまま

が、いろいろ進路のことでワタシゴトがいろいろ。

明日も試験でばたばたしてるので落ち着いたら感想書きたいと思う。必ずや。

復活!

 


復活します!


いや、ですが、もうみなさんこのブログ見てくださってないです。
それはあたりまえです。(笑)



なんせ管理人の私がパスワードもIDも忘れてログインにてこずったのですから( ̄▽ ̄;)


受験も終わって遊んだり自学行ったり、とりあえず今落ち着いてきたので今日3月17日からまた嵐全開絶好調超で参りたいと思います(*^^*)

きっと約1年間、おおざっぱなアラシゴトしかチェックしてこなかったんですね私。


今週は温泉旅行行くまで嵐weekにしたいと思います。


あれだからね、言うならラストホープも受験勉強中にはじまったもんだから見てないのよひとっつも。

番組も一つ一つ消化しないとな〜(><)


ちなみに年末年始もほぼ見てません。

あ、耐え切れず紅白は見てしまったけども他は家族がリビングで見てるのをちらっと見る程度だな…


わりと勉強してました。
今思えばよくあんなにできたなって、恐ろしい



さてー、アラシゴトついてくぞーーーーーーーー!!!!

札幌Screeeeam

ごぶさたでー。


ごぶごぶごぶごぶごぶさたでー。


ほんとに、ほんとにほんとに、ごぶさたでー。



受験終わったら必ず復活します。
(見てくださってるかたなどもはやいるのか(笑))

というわけでですね、受験生、
模試判定よろしくないくせに、
札幌参戦です。


今日テストなんです、期末最終日。

早く帰れるんです。

いろいろアラシゴトも溜まりにたまってるんだけど、とりあえず参戦するというご報告。

今年ははずれにはずれまくってね…
まぁ覚悟はしてたけど…
なんとかこうにか札幌です(~_~)

グッズは昨日のお昼12時に行ってまぁまぁすんなり。


でもあれだね、相方とも言ってたんだけどこの時期の北海道はいかん!
スタッフさんも大変だよね…
あったかいもの差し入れしたかったくらあだよもう…


そろそろ学校着きます。

全身全霊で楽しんできます。


改めて。

これだけは言いたい。


札幌Screeeeam!!!!!!!!!☆




2012年。



ほんっとにほんとに、ご無沙汰です。

まず、年が明けましたね。
明けましておめでとうございますm(_ _)m


嵐さんのテレビもたくさんあり…
ほとんど見ました。
まだ全部は見てないんだけども(汗)

そして24時間テレビのメインパーソナリティ…!

いやはや、今年も嵐さん巻き起こりますね。


そして京セラ公演も終了して、今日はナゴヤScreeeeam!!

いいな〜行きたいよ私も〜(笑)



めちゃくちゃ簡単にかきましたが、また時間がある時更新します。
2011年は後半いろいろありまして…(ワタシゴト)

人として、成長しました。多分。(笑゛)


とりあえず、私は生きております!(笑)

 

11/26

智さん、HAPPY BIRTHDAY!


テスト近くてあんまり更新できないけど
アラシゴトにはかろうじてついていってますm(_ _)m

録画はたまる一方。笑゛


明日はっていうかもう26日ですね、
今日は怪物くん公開日!!!

混むだろうね〜(笑)



1年間、リーダーにとって幸せでありますように。




Mラバ/HEY!3/アイバチャン

おいおいおい。

アイバチャン、ようやくCM見たけどキマリすぎでしょう。


…ん?決まってるって言うのか…?(笑゛)

とにかく、ツボ。
あのジャンプとか。(ニヤ)


そして歌番組〜ついにはじまりました〜

2日連続ニヤニヤです、幸せです。


 

なんでもないこと(笑)

いやはや、ついに今日はMラバ!

朝からウキウキ!

って言っても、今日は久しぶりにバイトもなんもないから
12時頃起きたよいぇ〜( ̄∀ ̄)(笑゛)


無性にmovin'onが聴きたくなり聴いておりますm(_ _)m♪

イントロでキターーーー!ってテンション上がるのが
やたらにツボなんだよね、きっと。(笑)

コンサートを思い出します。
結構鮮明だったりするんだな(笑)


なんもない日は寝るまで嵐さんな1日になります。



11.3/迷宮/謎ディ(4)



遅れましたが、11月3日。デビュー12周年。

おめでとうございますm(_ _)m

VSでも言ってたけども、ほんとに光陰矢の如しやねぇ〜
もう2年も経ったのかい〜

変わらずついていきますね。
ありがとう、嵐さん!


ってなわけで迷宮ラブソング。
オリコン1位おめでとうございます〜
それから、好きなアーティスト2年連続1位もおめでとうございます!

エンドレスリピートで登下校。
大人な感じかなと思いきやのやっぱり嵐さん。
ラップはもちろん、リーダーにやられました。
声がお美しいですわ〜まったく。( ̄ー ̄*)


あ、CM。
どんだけ出るんだい?(笑゛)

ベネッセにのど飴にって…

昨日、ベネッセの進研模試で祝日なのに学校でした。
ベネッセに反応しちゃいますよね、うん。(笑)


追記:謎ディ感想 
続きを読む >>

| 1/131PAGES | >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター/ARASHI PEOPLE

ただいまのARASHICK様

現在の閲覧者数:

 --------------------------

ARASHI PEOPLE

ARASHICKFRIENDS
COUNTDOWN
*script by KT*
*script by KT*
script*KT*
Johnny's

ジャニゴト

**selected entries**
**categories**
**archives**
**recent comment**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**